

はずれ下地

前回ご紹介したのは
サナ 化粧下地でしたが



今回も
サナ 化粧下地です












こちら↓

201004110521000.jpg


サナ 毛穴パテ職人 化粧下地 クリア

価格¥1050







前回 紹介した下地が
あんまりにも宜しかったもんだから


調子乗ってシリーズに手出したらコレですよw


結果
非常に残念です
















何がって?



















クリアって命名してある通り
中身は半透明なジェルです


塗った感じは
べっとりですね


あん はその後リキッドファンデを塗るんですが・・・
なんともノラナイですw

ヌルヌルしちゃってね



カバーもしてくれません












なんの効果を発揮してくれる
下地なんでしょうか





















クリアなんで
下地を塗って肌の色が変わるのが嫌な方には
良いかもしれませんね





































けど

わたしは

すでに

タンスの肥やしになっているけどね

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

BB<サナ

やばい


早く支度しないと仕事に遅刻しちゃうw







今日は下地のご紹介です

友達にBBクリーム使いなよ!

て言われてますけど






あん はコレです

201004031826000.jpg


サナ 毛穴パテ職人 化粧下地

価格は¥1050


何本リピートしてるか分かりませんww









中身は
明るめの肌色をしてます

塗った感じは
マットでサラッとです

肌の色が明るくなり
赤みを消してくれます(あん 目頭下が赤いので・・・)






が!
たくさん塗り過ぎると
明るくなりすぎておばQになるので注意をw

























ps

いい物ばかりも紹介してもアレなのでね


次はちょっと残念だった物を紹介したいと思います

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ヌーディ x あん

今日はわたくしめっさ感激・雨・嵐でございます




その心は・・・





















201004051552000.jpg



これです


100均(ダイソー)の4色 ウェット アイシャドウ 02










マジ良し


前に100均で買ったシャドウがはずれだったもんで
それから購入してなかったけど


久々に買ってみたら・・・















HIT!! HIT!! HIT!!






1番左のベージュ塗った後
右から2番目のベージュブラウン?をのせるのがおすすめです



発色も良し

もち良し







1番左のは目頭にも塗るのがいい

目頭に白とか入れるとGALになり過ぎる

だがしかし?

これならGALにならん

















この4色シャドウを一言で表すと

























ヌーディ


(ムーディじゃないよ!と突っ込みたくなるw)





















マジでこんなん探してた


あなどれん

100均め

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

pinkなお年頃

こんにちは



今日は暖かい

気持ちがいいニマ








気分も陽気て事でして


かわゆす乙女チークの登場です






ジャン!   ↓










201004050603000.jpg



そうです

またまた登場のキャンディドールですww

今このコスメにハマってしまって・・・

今回はpink チークです










色だけみるとガッツリpinkなんだけど

つけた感じはそれ程でもないので大丈夫です

あん は肌の色が少し黒いので
pinkチークはあまり似合わないです

今まではオレンジを使ってました

pinkチークは肌の白めな子がお似合いかと思います











基本的に あん はチークつけ過ぎ症候群なので

たまに

顔赤いよ?呑んでるの?

と言われます・・・















そうゆー時は

ジダンダを踏んでお・しゃ・れ!

と言い放ってやります















ps

これ使ったら
つーちゃんになれるかなと思ったけど
なれませんでした・・・

























あたりめーか

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

はじめ

ましてm(__)m




今日からプチプラなアイテムを
たくさんupしていきたいと思います






プチプラ大好き!

100均大好き!

ファストファッション大好き!

創作大好き!









と言う事で

早速ですが・・・


あん の今my booooomなアイテムを紹介します






ジャン!    ↓




201004031819001.jpg







これですねぇ



キャンディドールのリップコンシーラー



ヘビロテ中ですね~

色がヒット!!!









だがしかし

欠点が1点・・・



たびたび

唇しんでるよ

て言われます





あん はそれが良くて使ってんですけどね~









価格は¥1300位です













しんでる唇をお求めの方は使ってみて下さいね










と言うのは冗談です


でもコンシーラーと言うよりはグロスですね

口紅の後に薄ーく塗った感じがベストだと思います













それでは
これから宜しくお願いします

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

勝手にミニコーナー☆
ほし今週のひとことほし

『プリキュァ好きに悪い奴はいない』

なぜなら・・・わたしがそうだからw

はな
ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします
今秋マストアイテム!
ほし おすすめほし
ブーツの季節到来!!
ほしおすすめ ほし
激かわ!激やす!
おすすめ アウター特集
☆check↓☆
ほしFOREVER 21ほし
FOREVER 21 Japan

はな
☆check↓☆
ほし夢展望ほし
夢展望コレクション

はな
☆check↓☆
ほしnissen ほし
ニッセン

はな
☆check↓☆
ほしStylifeほし
スタイライフ

はな
☆check↓☆
ほしANAPほし
☆check↓☆
S Cawaii! Coordinate Collection
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール
↓↓ちぇっく↓↓夢展望


はな
↓↓ちぇっく↓↓サルース


はな
☆コスメcheck↓☆
有名女優も愛用☆まつげに自信!!攻めのまつ毛に♪
 

はな
☆香水check↓☆
BELMO香水専門店ベルモ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2動画
ホームページ
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

