

ヌーディ x あん

今日はわたくしめっさ感激・雨・嵐でございます




その心は・・・





















201004051552000.jpg



これです


100均(ダイソー)の4色 ウェット アイシャドウ 02










マジ良し


前に100均で買ったシャドウがはずれだったもんで
それから購入してなかったけど


久々に買ってみたら・・・















HIT!! HIT!! HIT!!






1番左のベージュ塗った後
右から2番目のベージュブラウン?をのせるのがおすすめです



発色も良し

もち良し







1番左のは目頭にも塗るのがいい

目頭に白とか入れるとGALになり過ぎる

だがしかし?

これならGALにならん

















この4色シャドウを一言で表すと

























ヌーディ


(ムーディじゃないよ!と突っ込みたくなるw)





















マジでこんなん探してた


あなどれん

100均め

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

勝手にミニコーナー☆
ほし今週のひとことほし

『プリキュァ好きに悪い奴はいない』

なぜなら・・・わたしがそうだからw

はな
ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします
今秋マストアイテム!
ほし おすすめほし
ブーツの季節到来!!
ほしおすすめ ほし
激かわ!激やす!
おすすめ アウター特集
☆check↓☆
ほしFOREVER 21ほし
FOREVER 21 Japan

はな
☆check↓☆
ほし夢展望ほし
夢展望コレクション

はな
☆check↓☆
ほしnissen ほし
ニッセン

はな
☆check↓☆
ほしStylifeほし
スタイライフ

はな
☆check↓☆
ほしANAPほし
☆check↓☆
S Cawaii! Coordinate Collection
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール
↓↓ちぇっく↓↓夢展望


はな
↓↓ちぇっく↓↓サルース


はな
☆コスメcheck↓☆
有名女優も愛用☆まつげに自信!!攻めのまつ毛に♪
 

はな
☆香水check↓☆
BELMO香水専門店ベルモ
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2動画
ホームページ
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

